オープンセミナー@四国

7月25日の13:00から開催。私は司会をする予定です。
そして、ぼちぼちブログっぽく技術文章を書くのも飽きてしまった。。。

やっぱり、作りたいものが無いと難しいですね。
Momonga Linuxの作成は、rpmを作りつつ、微妙な調整を行うので、それなりにバッドノウハウの勉強にはなりますし、それはそれで楽しいのですが、プログラミング能力ではなく、SEとしての能力になりそうな感じ。

そして、仕事がコンピュータ関係じゃないと、完全に趣味の世界になっちゃってるんで、、、

そして、オープンセミナーも完全に趣味のなかで参加してます。
司会は2回目だけど、今回はゆったりゆったり進めていきたいです。